SSブログ

通院 [うつ病]

とゆーワケで、病院に行って来ました。
電車や建物の中はエアコンで涼しいのに、外は地獄のように暑かったです。
薬は変更なし。
「今のままでいきましょう」とのこと。
欝でもなく、躁状態でもなく、良いぐらいの状態で、概ね安定しているようです。

帰宅後、「大雨洪水警報」が出たのに、殆ど雨は降りませんでした。
日中の厳しい暑さは続きます。本格的な秋の訪れが待たれます。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

よかったね。
by (2007-08-25 21:18) 

青い鳥

通院お疲れ様でした。
良い状態で安定している、何よりです。
この調子でゆっくり歩んで参りましょう。
今は地獄の暑さでも、いつまでも夏というわけではありませんよね。
秋は必ず訪れます。
その日を待ちましょう。
by 青い鳥 (2007-08-25 23:05) 

tonkichi

通院、お疲れ様でした。
概ね良好とは良かったですね。
東京も暑さが厳しいです。早く、秋が来て欲しいと思っています。
お互い体調を崩さないようにぼちぼち行きましょう。^^
by tonkichi (2007-08-26 08:53) 

JoyPlant

漕ぎ着けましたね!(^_-)
文章からも概ね安定している様子が
うかがえますよー。
これから秋になると過ごしやすくなります。
着実に行きましょう。(^^)/
by JoyPlant (2007-08-26 19:24) 

ともにゃ

> こうちゃんさん
ありがとうございます。
主治医に喜んでもらえると、逆にこちらも嬉しいですよね。

> 青い鳥さん
ありがとうございます。
そうですね。時々、自分にご褒美をあげながら、歩いて行きたいと思います。
秋は目の前ですよね~。静かに待ちます。

> tonkichiさん
ありがとうございます。
多少の変動はありますが、それも「正常」の範囲内なので、良いのでしょう。でも、調子ぶっこいてると、しっぺ返しが怖いので、やはり、一歩一歩、ぼちぼちと歩いて行きたいと思います。
ほんと、夏バテ等、注意しましょうね!

> JoyPlantさん
ありがとうございます。
度重なる入退院と、父と妹の死。本当にめまぐるしい数年間でしたが、今回の入院の間に、主治医も色々と薬の調整をしてくださり、「ようやく思うような成果を得ることができた。」と喜んでくださってます。主治医には、本当に感謝です。
でも、まだまだ「完治」ではないので、ゆっくり歩いて行きたいです。
実りの秋も、もうすぐ・・・。中島さんのコンサート・ツアーも始まりますしね!
by ともにゃ (2007-08-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は教会に行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。