SSブログ

いよいよ [日常生活]

本格的に冷え込んで来ました。
昨日は、教会へ行ったのですが、乗客の服装が様々で、半袖Tシャツ一枚の人あり、またマフラーまでした重装備の人も数名。どちらにしても、極端な格好・・・。

最近、何だか日記を書こうと思っても、集中できません。
きのう買ったCDのこととか、書き始めてみても、途中で断念してしまいます。思うような言葉が浮かばないし、何が何でも書き上げようという気力もありません。

少し疲れてきたかな・・・。きょうは、早めに休みます(_v_).。oO


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tonkichi

どうしても、筆の進まない日ってありますよね。
僕も、そうです。そんな時は、無理せず書ける日が来るのを
待ちましょう。
そうそう、寝るのが一番かもしれませんね。^^
by tonkichi (2007-11-12 22:36) 

青い鳥

お見舞いのnice!を押しますね。
疲れているときは休むのが一番です。
ブログ、気が向いた時にお書きになればいいのです。
私など、いつもそうしていますよ。
by 青い鳥 (2007-11-13 07:44) 

ともにゃ

> tonkichiさん
ありがとうございます。
やはり、みなさん同じなんでしょうかね。
思うことはあっても、言葉としてまとまらない。
そこを追い詰めると、またとんでもないことになるので、サラっと流してベッドへ。それで正解ですよね(^o^)v

> 青い鳥さん
ありがとうございます。
昨夜はちょっと辛かったです。
精神的に、というより、何だか身体が疲れていた気がします。
早めに横になって、今朝もちょっと起きるのが遅くなりましたが、ゆっくり休むことができました。
by ともにゃ (2007-11-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い返し最近・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。