SSブログ

最近・・・ [日常生活]

夜になると頭痛がするともにゃです。
熱もないし、昼間は何ともないので、おそらく風邪ってわけでもないのでしょうが・・・。
というわけで、きのう「日記が書けない」と言ったのも、もしかしたらそのせいかも・・・?

きょうも頭が痛いので、しばらく音楽を聴いたら休みます。
お休みなさい・・・(_v_).。oO


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

やはり体調が悪い時には休むのが一番です。
by (2007-11-13 20:41) 

tonkichi

どうぞお大事になさってくださいね。
体調が悪い時には、寝るのが一番ですね。
by tonkichi (2007-11-14 04:52) 

青い鳥

お見舞いのnice!を押します。
頭痛、お辛いですね。市販の鎮痛剤で効きますか?
もし、片頭痛でしたら、ドクターにご相談なさって早めの対策を。
by 青い鳥 (2007-11-14 07:31) 

ともにゃ

> みっきーさん
ありがとうございます。
昨夜はゆっくり休むことができました。
ってか、ゆっくり休みすぎて、寝坊しちゃいました(笑)

> tonkichiさん
ありがとうございます。
仕事はしてないと言いつつ、細々とした用が色々続いてたので、ちょっと疲れたのかもしれないです。
季節の変わり目は、とかく体調を崩しやすいので、tonkichiさんもお身体大切になさってくださいね。

> 青い鳥さん
ありがとうございます。
市販の鎮痛剤も服用しませんでしたが、ゆっくり横になっていたら随分よくなりました。
片頭痛ではないようなので、もう少し様子を見てみようと思います。
市販の頭痛薬も、やはり買っといたほうがいいですね・・・。
by ともにゃ (2007-11-14 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ先月末から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。