SSブログ

再び・・・ [うつ病]

昨日の夕方あたりから、軽うつ状態に入ってしまいました。
このところ、順調に回復しつつあると思っていたのに、残念です。
笑顔が作れません。
人と会話ができません。
こうしてパソコンと向き合ってる分には、全然問題ないのですが・・・。
原因もはっきりわかりません。

きょうは英会話に行く日なんですが、気分が重いです。
でも、行かないと母が心配するから、頑張って行ってきます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tonkichi

ともにゃさんだけじゃないですよ。
僕もここのところ調子が悪く、仕事に行くのもやっとって感じです。
やはり、季節の変わり目だからでしょうかね?
自分でもよく解りません。
明日、病院なのでよく聞いてこようと思っています。
お互い、ゆっくりゆっくり歩んでいきましょう。^^
by tonkichi (2007-11-21 22:02) 

青い鳥

季節の変わり目は、身体にけっこう負担がかかるのですよね。
tonkichi様の仰る通りかと思います。
原因追求よりも、深く追求せず「気圧の変化のせいかな?」くらいで
やり過ごしてみませんか?
ダウンの次にはアップがあるのですから。
by 青い鳥 (2007-11-22 08:06) 

JoyPlant

下波中、僕もです。
去年の今頃は上波だったなーと思いつつ、
過ぎるのを待っています。
by JoyPlant (2007-11-23 10:06) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9g910wj.fukushima.coresy.net/9g910wj/
by 某ドカタ (2011-04-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。