SSブログ

ご無沙汰しております。

なかなか更新できなくて、申し訳ありません。
僕は、快調というほどもないですが、ま、そこそこ元気でやってます。
先日から、オーケストラに通って良いとの許可をまらったので、毎日一生懸命楽器の手入れをしてます、ってそっちかい!(笑)
いやいや、練習の方もがんばってますよ。

何だかこうして「目標」の持てることができるって、本当に幸せですよね。
でも、がんばり過ぎるとまた再発、ってこともあり得るし、できる範囲のことをやっていきますー。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 8

すずめ

わー オーケストラに復帰されるのですね、おめでとうございます。
そうそう 頑張り過ぎないで 楽しんでくださいね(●^Θ^●)
お元気そうで何よりです!

あ、私もコーヒージェリーフラペチーノ飲んでみましたよ^^美味しかった♪
by すずめ (2008-09-01 01:14) 

青い鳥

お久しぶりです。
お元気との事、安心しました。
オーケストラ、目標が出来てよかったですね。
無理のない範囲で楽しんでくださいね。
by 青い鳥 (2008-09-01 07:50) 

はなのすきなうし

 おひさしぶりです~。

 楽器を練習できるようになってよかったですね。僕も好きなことをまた始めてみようかなあ、と思いました。

 >コーヒージェリーフラペチーノ
 スタバには行くのですが、いつも注文するのを忘れてしまいます・・・。少し前まではタゾチャイにはまってました。
by はなのすきなうし (2008-09-01 17:21) 

ともにゃ

> すずめさん
ありがとうございます。
無理なくがんばりたいと思います。
でも、こういう「目標」があれば、本当に一日一日にメリハリがあっていいものですね。感謝です。コヒージェリーフラペ、ほかのフラペと比べてると甘さ控えめで良い感じですよね

> 青い鳥さん
ありがとうございます。ご無沙汰しておりました。ご心配をおかけし、申し訳ありません。
11月には、幼稚園とデパートの小さいホールでミニ演奏会です。毎年の恒例になっていて楽しいですが、選曲が大変です。シンフォニーとかコンチェルトなどの大曲は無理なので、小品を何曲も選ばないといけないですからね。

> はなのすきなうしさん
ありがとうございます。本当にお久しぶりでした。
はなのすきなうしさんも、良い趣味をお持ちですね。
僕はヨットなんて、乗れないですよ~。
僕は逆に、タゾ系を殆ど飲んだことがないので、今度試してみますね。
by ともにゃ (2008-09-01 21:42) 

ラミーキッズ

おひさでした! お元気でしたか?(^。^)

演奏者はまず楽器の手入れからですからね〜。
是非一度ともにゃさんが奏でる音色を聞きたいですよ〜。
目標を持って、ゆっくり行きましょ〜!(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-09-02 11:13) 

ともにゃ

> ラミーキッズさん
ありがとうございます。
本当にお久しぶりです。一喜一憂しながら、何とか生きてます。
僕の調べは、かなり怪しいですよ(汗)
楽器の手入れは、大事ですよね。
弦も買い変え時なんですが、値段が・・・。
by ともにゃ (2008-09-02 15:49) 

tonkichi

ともにゃさん、お久しぶりです。
まずまず、体調がよいとのことよかったですね。僕も、体調はまずまずです。オーケストラに復帰されるのですね。おめでとうございます。そうですね、無理は禁物です。僕もついつい無理をしすぎて体調を崩すことがあります。お互いに、無理せずゆっくりと行きましょう。^^
by tonkichi (2008-09-04 05:07) 

ともにゃ

> tonkichiさん
ありがとうございます。ご無沙汰しておりました。
オーケストラ、楽しいですよ~。
何も考えずに、ただ楽しもうと思ってます。
そうですね、お互い無理なく、ですね(^o^)v
by ともにゃ (2008-09-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

手術ご無沙汰しておりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。