SSブログ

ご無沙汰しておりました。

新年、おめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりましたが、本年も、よろしくお願いします。

最近は、調子が悪かったり、疲れた時には「寝逃げ」という技を、身につけることができました。
早朝覚醒のことを案じていたのですが、これまでとほぼ同じ時刻まで眠れることを知り、たびたび利用してます。

昨年のオーケストラ復帰後、霧島市っていう所にあるデパートで、ミニ・コンサートをやりました。
弦を張るつもりだったのに、「コマ」が割れてしまい、福岡にある専門店へ修理に出したので、何のご縁やら、僕と同じ市内の方から、楽器をかりての出演でした。
その後、また専門店に送り、メンテしてもらってます。
どんな美人さんになって帰ってくるのか、今から楽しみです o(^o^)o
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

はなのすきなうし

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 お久しぶりですね~。いかがお過ごしかなぁと案じていましたよ~。
 オーケストラのミニ・コンサートお疲れさまでした。他の方の楽器だとやはり勝手が違うのでしょうね。
by はなのすきなうし (2009-01-04 21:49) 

青い鳥

明けましておめでとうございます。
私もずっと「いかがお過ごしかなぁ」と案じていましたが、
きっと便りのないのは無事な証拠と信じていました。
オーケストラ活動でミニコンサート、お疲れ様でした。
「寝逃げ」、いいでしょう(笑)?
私も嫌な事があると時々利用しますよ。
良い年でありますように。
by 青い鳥 (2009-01-04 22:06) 

ラミーキッズ

あけおめで〜っす!\(^O^)/
今年もよろしくお願いしますね。
お体ご自愛下さって、マイペースでこの一年
楽しんでいきましょうね〜。
by ラミーキッズ (2009-01-05 00:28) 

tonkichi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ご無沙汰でした。
体調の方もよさそうで、安心いたしました。
僕も、ぼちぼちやってます。
お互い無理せずゆっくりと行きましょう。^^
by tonkichi (2009-01-05 18:10) 

ともにゃ

>はなのすきなうしさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
何年かぶりの演奏会、楽しんできました。
人の楽器を借りての演奏は、やはり気を使いますし、音色でも好き嫌いもありますしね・・・。

> 青い鳥さん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
寝逃げ、最高ですね。くよくよ考えるよりは、眠剤飲んでとっとと寝る。
これが一番の「薬」だと思います。ありがたいですね。
青い鳥さんにとっても佳い一年でありますように。

> ラミーキッズさん
おめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
「強引にマイ・ウェイ」で歩いて行きたいです。

> tomkichiさん
あめでとうございます。よろしくお願いします。
すっかりご無沙汰で、申し訳ありませんでした。
お互い「ぼちぼち」が一番ですね。
by ともにゃ (2009-01-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。