SSブログ

これから片付けだぁ・・・ [日常生活]

僕より、ちょっとだけ先輩なのですが、とても優しくて、カッコ良くてずっと憧れていた方から年賀、状をいただきました。
いやはや、何とも嬉しいものです。

午前中、ホームセンターへ行き、組み立て式のマガジンラックと、移動やすいようにキャスターを買ってきました。
午後は、組み立てる作業をして、2時間ぐらいで完成。
これから、ちょっと片付けてとっとと寝ることにします。
寝逃げ、寝逃げ・・・♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

はなのすきなうし

 年賀状、よかったですね~。僕も遠方などでふだんなかなか会えない方から頂く年賀状、何度も読み返したりしていますよ。
by はなのすきなうし (2009-01-07 00:15) 

青い鳥

何かあったらすぐに寝逃げ、大賛成です。
by 青い鳥 (2009-01-07 13:29) 

ともにゃ

> はなのすきなうしさん
本当に思いがけず嬉しい年賀状をくださって、本当に感謝ですよね。
僕も何度も読み返してます。

> 青い鳥さん
薬の作用ではあろうかと思うけれども、ゆっくり休めるので、最近、よく使ってます。
以前は夜型人間でしたが、最近は、早寝遅起きの一手です。
気持ちいいですよね。
by ともにゃ (2009-01-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。