SSブログ

さて・・・ [日常生活]

ちょっとテレビでも見て、きょうも早く休みます。
皆さん、お休みなさいまし~。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

とおる

お久しぶりです。ゆっくり休んでくださいね。
by とおる (2009-01-07 22:32) 

ともにゃ

> とおるさん
ご無沙汰しておりました。
最近、寝付きも寝起きも、随分よくなってきました。
とおるさんも、お体大切にしてくださいね。
by ともにゃ (2009-01-08 19:52) 

ラミーキッズ

体調如何ですか? ゆっくり休んで下さいね。
風邪などひかれませんように。
by ラミーキッズ (2009-01-08 20:15) 

ともにゃ

> はなのすきなうしさん
nice! をありがとうございます。

> ラミー・キッズさん
多少、波はありますが、ほとんど安定してるみたいです。
ちょっと調子が悪くなりそうな感じがあると、眠剤飲んでそのままベッドへgo!であります。
by ともにゃ (2009-01-09 18:30) 

tonkichi

ともにゃさん体調の方いいみたいですね。
僕もまだまだ波があります。
悪い時は、何をするのも面倒です。
お互いにゆっくりと行きましょうね。^^
by tonkichi (2009-01-19 17:27) 

青い鳥

上手な対処法を身につけられましたね。
良かったです。
by 青い鳥 (2009-01-20 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから片付けだぁ・・・散髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。