SSブログ

散髪

きょうは、髪を切りに行ってきました。久しぶりにサッパリ。
気持ちよかったです。気持ち良すぎて、入眠してしまいました。
顔剃りをしてもらったのは記憶にあるんですが、カットされたり、シャンプーしてもらったことは、まるで記憶にありません。
恥ずかしすぎ。イビキかいたりしてたら、どうしよう・・・ ← 恥

20時にして既に眠くなり・・・。このまま眠剤を服用して、ベッドに入ろうかな。
でも、最近早朝覚醒気味なので、あまりに早く床につくのも何だかなー、って思うし。
僕自身は、多少早く目覚めてもかまわないんだけど、階下には歩いてる音が聞こえてくるようで、母まで起きてしまうし。
でも、いっか。あした早朝覚醒したら、ベッドの中で「ケロロ軍曹」のゲームでもして時間をつぶそう・・・っと。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

はなのすきなうし

 睡眠リズムにはあまり神経質にならないほうがいいみたいですね。
by はなのすきなうし (2009-01-20 23:25) 

青い鳥

美容院で居眠りをしてしまうこと、よくあります。
by 青い鳥 (2009-01-21 07:52) 

tonkichi

散髪してもらうと気持ちがキリっとしますよね。
しかし、切ってもらう時は眠くなります。
僕も、よく居眠りしてますよ。^^;;
by tonkichi (2009-01-21 10:39) 

ともにゃ

> はなのすきなうしさん
ありがとうございます。
まぁ、早朝覚醒と言っても、就寝時刻が早まったので、気にする必要はないかもしれませんね。

> 青い鳥さん
ありがとうございます。
美容院でも、やっぱりそうですか。頭皮のどこかに、眠たくなるツボがあっるのかもしれませんね(笑) 

> tonkichiさん
気持ちがいいですし、入浴時の洗髪がらくになりますね。
眠たくなる人、意外に多いみたいですよ。
by ともにゃ (2009-01-21 19:36) 

JoyPlant

シャギーにしてもらっているので、
気付けば結構髪が伸びていて
それでも雰囲気外ハネでごまかし、
いよいよとなったら切りに行きます。
苦手なんですよ、鏡が。(゚ロ゚)ギョェ
by JoyPlant (2009-01-21 20:55) 

ともにゃ

> HoiPlantさん
をを! JoyPlantさんも、鏡がお嫌いでいらっしゃいますか。
小生も、鏡の前に立つのがイヤであります。
勇気がないんでありますよ。
by ともにゃ (2009-01-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて・・・福岡へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。