SSブログ

買ってきましたよ~\(^o^)/ [音楽]

待ちに待った、中島みゆきさんのCD。
いやいや、こりゃまた・・・ ♪
それぞれの感想は、時間が経つとまた聞こえ方が変わってくると思うので、ここでは控えます。
ただ、全体的には言いたいことをストレートに表現している曲が多く、でありながら、やっぱり「中島みゆき」ってな言い回しもちりばめられていて、聞き応え充分。
当分、ハマっちゃいそうです。

病院到着後、診察時間までちょっと時間があったので、こないだまで入院してた病棟の方に顔を出してみました。
まず、ナース・ステーションに立ち寄って、お世話になった看護師さんたちにご挨拶。
「明るい表情になりましたね。」と言ってもらえて、嬉しかったです。
その後、よくトランプとかして遊んでた友だちと、おしゃべり。こちらも、何ヶ月ぶりって感じだったので、楽しかったです。
診察では、数日沈んだことがあったが、他は概ねいつも通りに過ごしたこと等、話しました。投薬内容に変更なし。

駅ビルで昼食をとり、上記のCDを受け取って、JRにて帰宅。電車の中でも、ずっとCD聞きながら帰って来ました♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

買ったんですが、まだ、聞いてないんだよね。
by (2007-10-06 22:43) 

JoyPlant

Nobody is Rightも好きです。

えーと、あのレンズは
ミノルタのマウントも
ありますよ。
http://telephoto.ta nimuradenki.com/pd_d igital60e.html
カメラの三脚をちゃんとしたのを買えば、
レンズの補助三脚は要らないですね。
by JoyPlant (2007-10-07 07:00) 

ヤス

初めまして。僕もアルバム買いましたが今までで一番迫力あります。
by ヤス (2007-10-08 01:44) 

元気なことで何よりですね。
CDは買うほうじゃなくて借りる派なので、まだまだ時間が掛かります。
でも、今度良さそうなら借りてみますねー。
by (2007-10-08 03:07) 

青い鳥

診察、お疲れ様でした。
今回は準備万端でお出かけだったので、あまり待ち時間が苦痛ではなかったでしょう?
病棟にも立ち寄られたとか、看護師さんのお言葉どおり、
回復が誰の目から見てもはっきりと分かるのですね。
嬉しいことではありませんか!
by 青い鳥 (2007-10-08 08:31) 

ともにゃ

> こうちゃんさん
ありがとうございます。
きょうはお聞きになりましたでしょうか?

> JoyPlantさん
ありがとうございます。
Nobody is rightも、本当に胸にぐっと迫ってくる名曲ですね。
ミノルタのマウントあるんですね。欲しいな・・・。

> ヤスさん
ご訪問ありがとうございます!
本当に迫力、ありますね~。早速、お気に入りの一枚になりました。
コンサート・ツアーも待ち遠しいですね。
また、ぜひいらしてくださいね!!

> みっきーさん
ありがとうございます。
今は何より「元気になったね」と言ってもらえるのが、とても嬉しいです。
CDは、機会がありましたら是非、聞いてみてくださいね\(^o^)/

> 青い鳥さん
ありがとうございます。
診察も順調に進み、早く終わってしまいました(笑)
本当に、ここまで回復できて嬉しいです。
でも、まだまだ油断は禁物ですね。
周囲の景色を楽しみながら、ボチボチ歩いて行きたいと思います。
by ともにゃ (2007-10-08 19:50) 

明るくなったと言われたのは嬉しいですよね、よかったですね!
by (2007-10-09 17:39) 

ともにゃ

> すずめさん
ありがとうございます。
本当に、今は何より嬉しい言葉です\(^o^)/
by ともにゃ (2007-10-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新アルバム置き去りに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。